人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『パン・ド・ジェーヌ』レッスンと『築地パラディーゾ』

こんにちは。
天気が良くて、ついつい築地散歩です。
煮干、鰹節は後にして、『築地パラディーゾ』へ。
並ぶのは苦手だけど、美味しい匂いに惹かれて待ちました♡
念入りに仕上げられた、「本日の魚貝のリングイネ」。写真無し!
多すぎて苦しくなりましたが、貝類、トマト、唐辛子がきっちり役割を果たしていました。次は、夜来よう♪

昨日のレッスンは『おやつデビュタン・レッスン〜パン・ド・ジェーヌ』。お客様は大変な時期を共に乗り越えてきた、同期のお二人。プライベートも一緒に楽しめる仲間って良いな〜☆
『パン・ド・ジェーヌ』レッスンと『築地パラディーゾ』_e0351663_20513901.jpg

5,6月レッスンでは、宝酒造さんのご提供により、「スパークリング清酒 澪MIO」で乾杯してます。
『パン・ド・ジェーヌ』レッスンと『築地パラディーゾ』_e0351663_20521099.jpg
地味ですが、間違いなく美味しい『パン・ド・ジェーヌ』。改名前は、『神々の食べ物』と言う名前だったんだもの。
次回は、秋ごろ開催です♪

5・6月ご飯レッスンの詳細はこちら

みなさまのお越しを、お待ちしております☆

世田谷・祖師ヶ谷大蔵の教室
日常の食卓 SAORI



by nichijyo_syoku | 2017-05-12 21:08 | グルメ

おいしい食卓を愛する人のための、ご飯とお菓子の教室ブログ


by SAORI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31